今日はさぷら伊豆、半年に一度の恒例ツーリング
目的地は南伊豆・下田です!
IMG_0022


変な人もいますが・・・
006


天気はごらんのとおり!
IMG_0028


天城牧場を抜け、
014



県道59号を軽快に飛ばし
020


ネパールカレーのヒマラヤ盛り!
あ、地震とは関係ないです。たぶん
045

046


また変な人に遭遇
044


なんと、まだ春なのに泳いでます!
BlogPaint



海沿いを走り
087

029



弓ヶ浜 ここから宿に向かいます
091


今日の宿、下田 ワンゲルハウス
ライダー憧れのコレクションに
IMG_0060


心躍る空間!
木の感じがすごくイイ!!
IMG_0062


で、乾杯
IMG_0074


夜遅くまで盛り上がり
寝たの何時だろ?
IMG_0077


なんと、さぷら伊豆メンバーのご両親が切り盛りする宿だった!
どんだけ世間狭いんだか・・・w

で、忘れられない味ってあるもんですが、
またひとつそれが増えました。

自家製スモーク
102

これが絶品で!
来年もまた来ようとメンバー全員が思いました。

ツーリングは数え切れないくらいしてきたけど、
その中にあってもとても印象に残る素晴らしいツーリングでした!!



以下、ギャラリーです
007
010
011
012
015
016
017
018
019
021
022
024
025
027
031
032
038
081
083
084
085
087
086
110
113
118
122











































・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村