内装も外装もほぼ整いつつあるガレージ。
今週は、ユーティリティの充実を目指してちょこまかと作業。

大量の荷物を積み込み
005


いつものように、金曜夜にガレージIN
007


翌朝、
010


今日はここに食器棚を作って、来るべき宴会の日に備えます。
012


天井と腰壁の中間に、ピッタリ収めるため、
棚を作ってから取り付けるのではなく、直接造作していきます。

まず、天板を天井に固定。
015

ちなみに、ウッドデッキの床板の余りです。

次に、ピッタリに加工したH型の枠をはめ込み
017


棚となる板を取り付けて完成。
018


コップを置いてみました。
020


次に、ウッドデッキで使うテーブル(小)の製作。
壁に使った羽目板の残りなどで天板を作ります。
021

これに調理道具などを収納する箱を土台として、
023

天板をつければ、ローテーブルの完成
024

で、車に積んでいた大量の荷物。
033

ローチェアや調理道具です。

ちょっと並べてみました。
035
037
039

なかなかいい感じ!

その後、先週腐っていたセローのマフラー交換。
026

腐っていた純正マフラーを外し、
027

中古でゲットしたステンマフラー。
030

作業中の写真を撮ろうと思っていましたが、
ものの5分であっけなく取り付いてしまった・・・
(ネジ4箇所止めるだけ)
031

通常、このテのものの取り付けって、ネジ穴を合わせたりするのに苦労するのですが、
中古品なので、かえって車体のネジ穴にピッタリくるよう馴染んでいたようです。




夜は友人と修善寺でお食事。
044


そのまま拉致し、先週作ったシアターで映画鑑賞。
008

発電機を回すことなく、音響も大迫力で運用できました!


翌朝、
045

拉致した友人にテーブル下収納の仕切り設置を頼み、
051


自分は小窓の網戸製作に。
052

一応デキたのですが、
053


ちょっとしっくりこないので、時間のあるときに作り直そうかと・・・
というわけで完成品の写真はナシ。

テーブル下収納のほうは、バッチリできました!
054


来週は、仲間を迎えてのツーリング。
ツーリングの終点は、もちろんこのガレージです。
いろいろ揃えた調理道具などを使って、美味しいものを作りたいと思います。

ではでは~
















 

・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村