今日(3/1)は荒れた天気ですが、
2/27、28と穏やかな日が続きました。

IMG_0161

まるで、海が湖のよう。

さぷら伊豆キャンプ場で、
本格的な火鍋をごちそうになったり
のんべんだらーんとしています。
IMG_0165
IMG_0167

朝は、かの有名な?
T田コーヒーをいただいて、
またのんべんだらーん
IMG_0169


ブログもさぼってましたが、
基礎工事はぼちぼち進めてました~

外周以外の、内側の立ち上がりの
型枠を作っています。
IMG_0184

2日間で、ここまでできました。
IMG_0187

春の嵐の前日、
夕陽もとっても穏やかです。
IMG_0188

と、ぼーっと海を眺めていましたが、
型枠、風で吹っ飛ばないか心配になってきて、

なんか飛びそうだな―、というところには
おもり代わりに単管をくっつけときました。

IMG_0189
IMG_0190


3月になりました。
もう春ですね~
2月の工程を振り返ります。

工程表201802

外周の配筋と型枠に思いのほか時間がかかり
(途中でダブル配筋にしたせいもあり)
中旬に突貫工事になっちゃいましたが、
結果、ほぼオンスケでやってまーす。

伊豆は、春一番というか
雨か雪の後は、2、3日暴風が吹いて
型枠作業とか辛そうなので、一時帰京。
IMG_0191

まあ、あっまり休んでると
また突貫工事になりそう・・・

月曜から天気があまりよくないみたいで
来週は作業できる日が少なそう。
かといって、できれば土日は東京にいたいし・・・

いつから再開しようか、悩みどころです。

・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村