今日は緊張した~

プレカットの打ち合わせ?

IMG_0354

いえいえ。
こちらです。

IMG_0355

基礎のコンクリート打設が終わり、
型枠をばらしました。

で、

IMG_0356

ビルトインガレージにするんですが、
高潮の被害を避けるため、
ガレージは前面道路から200~250ミリ高いところにあります。

車のスペックから、
底をこすらずに車庫入れできるように
入り口の段差+スロープを作った「ハズ」なんですが、
実際に車を入れて確かめよう!
というわけです!

さあ!

IMG_0357

内側の後輪が第一の段差に当たったところ。
マフラーまで50ミリ以上のクリアランスを確保!

次に・・・
IMG_0358

外側の後輪が当たったところ。
IMG_0359

まだ大丈夫。

で、
IMG_0361

おおおおおお!
コスらずに乗ったぁあああああああ!!

IMG_0363

まるでショールーム!

なかなかシュールな絵ですw
IMG_0369


で、突然ですが、
コース食ったら5万円!!の中華料理の味を知ってますか??

クックックッ
私は知ってマス
行ったことねーけど。

そのわけは・・・
IMG_0372

東京の一流中華料理店のシェフが再び伊豆に!
5万円コースの一部、
みんなダイスキ麻婆豆腐の作り方を教えてもらえる
料理教室が開催されます!

申し込みは、さぷら伊豆okamoooさんのFB、
もしくはワタクシまで。

平日に伊豆に行けねぇよ、ってアナタは
IMG_0373

作り方は教えてモラエマセンが、
数々の四川料理の有名店が味を競います!
モチロンわたくしもいってきまーす!





・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村