朝、汽笛と「ど演歌」で目が覚めました。

おふくろさんに~
らくなくらしを
させたいと~
(うろ覚え)

やっと~
さかなが~
やってきたぁ~
(うろ覚え)


IMG_0797

湾内を円陣を組んで
凱旋するトロール船

IMG_0803

テレビ局も小舟で追っかけてました
なんでも、カツオを獲りに行くんだとか

汽笛と大音量の演歌とともに
出港していきました。

IMG_0807

さて、
昨日の風雨で資材がぐちゃぐちゃ

IMG_0808

こいつらを直してから
キャンプ場に。
外壁の杉板を焼く焼き台を
グレードアップしました。

資材の台、
煙突を組む台を
単管で組み、追加でセット。

IMG_0810

足場もちょっと揺れてこわいので
振れ止めを海小屋にセット。

IMG_0812

追加後の写真忘れましたが、
真ん中の手すりが抜けてる所にも追加。
こわかった~

SVEN0153

上棟までもうすぐです!

・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村