破風板の続きをしようかと思ったんですが、朝から雨で結構風も吹いてる。
屋根はあきらめ、この前あけたあなぼこに配線を通しました。
IMG_1897

配線をつないで、

IMG_1894

スイッチやコンセントも。
IMG_1895
IMG_1896

とりあえず、久々の電気工事なので、ウォーミングアップといったところでしょうか?

仮の照明もつけました。
IMG_1898

工事用のコンセントから電源をとり、とりあえずテスト。



IMG_1899

おお、ついた~~~~


新築のときは、みなさんコンセントの位置とか悩まれるそうですが、
全く悩みません。
だって、そんなに高いものじゃないからばんばん取り付けちゃうからね。

セルフビルドやハーフビルドするなら、電気工事士の取得をおススメします!

・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村