うちはお金ないので基本的に設備関係は造作というかDIYです。

が、

トイレとユニットバスは使い勝手も考えるとメーカー製入れざるを得ない・・・




みなさん、住宅設備のショールームって、
ご新築の方はウキウキで行くところと思いますが、
わたくし、あまりテンション上がらず。

とりあえず、とぼとぼ向かいました~~
IMG_3707_R



だって
たっけーんだもん!

それでも、
IMG_3706_R

がんばって情報収集しまっす!



見よ、400まんえんのバスルーム!
IMG_3682_R

40まんえんのトイレ!
IMG_3676_R

300まんえんのキッチン!
IMG_3690_R

ま~
定価で入れるわけじゃないんですけどね。
それにしても高い~~


そんな中、
IMG_3702_R



おお、
2、3まんえんで買える洗面台!
やっす!

・・・

冷静に考えると、
100均でラーメンどんぶり買って、底にホルソーで穴開けりゃいいかな~~って。



やっほー
2まんえん浮いた!!!!!


キッチンは合板で造作だ!
トイレは配管に直接座れ!
お風呂は目の前の海に飛び込め!


うおおおおおおおおお
740まんえん浮いた!!!!







ナイスアイディア!





今日はここまで!



・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村