今日から作業を再開しようと思っていましたが、
朝まで荒天だったので移動をあきらめ、明日からにしたため暇です。

昼間に移動すると、渋滞で到着は夕方になり結局作業できないんですよね・・・

渋滞がなにより嫌いなので、移動はいつも夜になってからです。




さて、8月の進捗ですが、

201808工程

上旬は旅行でお休み、
中旬は外壁材の製作(杉を加工して焼いた)のため山籠もり、
下旬は外壁材を貼り付けていました。貼り付けの進捗は3割ほどですかね~
IMG_3666

面積的には7割以上貼ってますが、
残っているところは形状も複雑ですし、
まだエアネイルによる仮止めだけなので~
とりあえず全部貼ったら、ステンレスの釘をガンガン打っていきます。

この期間はすでに購入した資材の施工が主だったので、
買い物は釘とかこまごましたもののみ。


今日はここまで!
明日から本気出す!




・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村