ぐるっと周りを見回して、台風の被害はないことを確認。




あの台風、先週までは各国のシミュレーションでは東京直撃コースが予想されていたんですよね。
日を追うごとに、予想針路は西へ西へ。
予測精度がある程度上がる5日前ぐらい、静岡あたりを指していて
念のため台風対策をしてから東京に避難していました。

全国的に、特に近畿地方がすごいことになってます。
おまけに地震とか。
今年の日本はなんかおかしい?
被災された方のお見舞いを申し上げます。



さて、今日は道路側、ガレージの入り口周りを張りました。

IMG_3716_R


ガレージ両端は化粧板をつけようと思い空けてあります。

全体像どん!
IMG_3715_R






今日はここまで!




・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村