台風結構凄かったですね〜
周りのおうちも瓦飛んだり、漁船ひっくり返えったり結構な被害。
幸い建設中の我が家は無傷でした。
が、
IMG_4132
IMG_4133

IMG_4142

窓に塩がべっちょり!
ホースで水かけて洗い流しておきました。



さて、
ちょっと風邪気味でちょースローペースですが、一応作業は進めてまーす。

今回はコレ
IMG_4171
IMG_4172

ここに天井を施工します!

IMG_4167
羽目板を白く塗装して、

IMG_4173

乾燥中に、天井断熱材を施工。
この上はロフトで屋内なんです。

IMG_4175

断熱材完了!
天井作業は手が疲れる〜

IMG_4177

ちょっとわかりにくいですが、
天井の受け材を梁に固定。

ついでにベランダ照明の配線も。

IMG_4178

先程乾燥させた羽目板を貼っていきます。

IMG_4180

ちょっと照明をつけてみました〜
とりあえず一個しか買ってないから
注文しとかないと

IMG_4184

とりあえず
今日はここまで!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村