年末に返品となっていたトイレですが
やっと代品が届きました!
IMG_5785


早速設置!
IMG_5787

年末時点でアタッチメントとかは取り付け済みだったので、
置いてネジ止めだけ!

コンセントは
IMG_5788

コンセントは見えないように
便器裏に設置したのが災いして、
挿すのにちょっと難儀したけどね〜


洗浄便座も取り付け、
設置完了!
IMG_5789


水道は仮設からホースで。
水道って、ほぼ同じネジで
RタイプとGタイプがあって、気づいて変換買ってくるまで水漏れして大変でした。


下水道は本管に接続済みなのですぐ使えるんだけど、
ちょっと不安なことが。

元々、県道側に最短距離で流す予定が
IMG_5795

実際には海側の本管に流すことに。
IMG_5794

だから、
床下の配管が長いんです。
IMG_0429



まずは
トイレットペーパーでテスト!
IMG_5801
IMG_5804
IMG_5810

うわー
やな絵だーーーーーーーー


んで、












流れないっす!






便器からは消えるものの、
IMG_5799

こっちから出てこない!





おそらく、
IMG_5814

途中でこんな感じで鎮座してるっぽい。











もう一回流したら、
ひとまず流れた!





もーウンコは二回流せよ!
って、新たな家訓が誕生するとこでしたが、

IMG_5819
設定で水量を増やしたら
一回で床下から出すことができるようになりました!





お立ち寄りの際は
ぜひトイレ使ってください!

IMG_5801

扉ないですけどね!






今日はここまで!






・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村