昨日に引き続きシンク周りです。
今日はカウンタートップを作ります。


昨日部材の加工をしておいたんですが
なかなかうまくはまりません。


全体の水平垂直に気をつけて
調整を繰り返します。

IMG_6482


ほとんど作業中の写真撮ってなかった〜
タイルは仮置きです。シンクの形にカットしました

IMG_6484

カウンター越しにリビングを臨み
その先は海です。
湾の対岸以外、水面しか見えません。


IMG_6485

遠く中国の四川から送られてきたシンクを仮置きしてみました
ぴったり!

FullSizeRender

誇らしげにステンレス(SUS304)を主張するロゴ
ちょっと曲がってるw

日本語の取説もありましたが、


天板が曲がってる場合、叩く可能


と書いてあった

ちょっと曲がってるので
説明書通り叩いてまっすぐにしておきましたw





IMG_6481

混合水栓も届きました。
アマゾンで7000円
ぐろーえ樣の10分の1以下w

見た目はそんなに悪くなさそう
というか普通にいいです。



トップの部材やシンクはストックを使用。
水栓と引き出しのレールを買って合計1万円弱


地球滅亡まであと61万円




今日はここまで!







・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村