今日は住設ラッシュです!
ガス屋さんも来てガスの接続もしてくれます。


その横で
IMG_6499
このブリキの箱
食洗機の裏側です


IMG_6500
見づらいですが
奥にアース付きコンセントを設置

IMG_6501
うーん
これも見づらい
給水と排水の接続

IMG_6502
ちょっと苦労したけど
食洗機設置完了!


IMG_6517

シンクの給排水
ちょっと悩んだのが排水

中華シンク、付属の管が変なサイズで
市販の匂いどめが使えない

ちゃんと密封しないと
下水から上がってきた匂いで死んじゃう


あれこれ試している時に
下水の匂いでちょっと吐き気
おえー



IMG_6518

もうブチルゴムとアルミテープでがんじがらめにしといた
おえー



IMG_6512


おおおおお
七千円の水栓から水が出るぜえええええ


ぐろーえとか10年前の流行です
これからは
IMG_6515
これ!


なんて読むんだ????








IMG_6509


水を張って
勢いよく流し
水漏れのテスト!


写真ないけど
合格💯


そしてカウンタートップには
得意の
IMG_6519
謎コンセント!


あれだ
iPad置いて
レシピ見ながら下ごしらえして
鍋に入れて
デリシアアプリで火加減転送
自動調整であとは待つだけ
ミクシ映えする料理できっぺ


うん
できるけど
それに惹かれて買ったけど
絶対やらねえパターンだべ






IMG_6524

両側にはホムセンあみあみ
まだまだ変わっていくよ!



今日はここまで!
















・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村