今日は午後から横浜へ
IMG_6826

桜木町バブルのけん引役、
北仲タワー
IMG_6830

このタワマンの坪単価がおっそろしく高いので
周辺の中古マンションがつられて値上がりしてるんですよねー


ここ桜木町は
その雰囲気からか結婚式場銀座となっていて、
あっちを見ても
IMG_6828

こっちを見ても
IMG_6829
結婚式場だらけ。

分単位のスケジュールで入り口から控え室、チャペル、披露宴会場と人が流れていき、
ベルトコンベアーに乗った野菜のように花嫁花婿が量産されていくとか。
すげえ
花嫁余ったら2、3個ください



東京は規模がデカすぎて
オフィスビルだけとか官公庁だけとか
街が特化しすぎてる気がしますが
ここ横浜の中心部はありとあらゆるジャンルに投資が集まって、絶えず更新が続いており
住んで楽しい都心って感じです。


今日はバリリゾートインテリアの素材集めに
ワールドポーターズへ。


IMG_6849
(撮影許可頂いてます)
こういうの!
IMG_6853
IMG_6852
こういうのをがしがし貼っていけば
バリリゾートだぜえたぶん。


今日買ったのは
ガレージドアの取っ手
IMG_6857

と、デコレーション
IMG_6859

特に取っ手は
IMG_6858
この細かな彫金がステキじゃないの?

取っ手2つとデコレーションモール一式で3万円のお買い上げ。


うわぁ
一気に残高が減っちまった!



今日はここまで!

地球滅亡まであと46万円











・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村