ガレージの壁材が在庫切れのため
作業場を洗面所に移しました。

下地を張って
IMG_6876
配線もして、

無塗装の羽目板を張りました
IMG_6877
手前の丸いのは人感センサー、
奥の二つがダウンライト、
四角は換気扇のダクトです。

換気扇本体は浴室の乾燥暖房機。
マンション用で、浴室だけでなく他の部屋も換気できます。


ブレーカーあげて、
IMG_6878

無事つきました!


続いて壁を張ろうと思ったのですが、
窓枠もつけてない。
ガレージに資材が溢れかえっているのに
窓枠にちょうどいい木がない!


かといって、
窓枠後にするわけにもいかないし。
仕方ないので、ホームセンターへ。


他の開口部の窓枠に使える木とか
洗面所の床材とか色々買って
結局お会計4万円なり。


さあ
いよいよ後がなくなってきました!


今日はここまで!
地球滅亡まであと42万円





・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村