今日はロフトの壁の続きです!

IMG_7517

基本的にフィニッシュネイルで留めているけど
ココだけはネジ留め


この裏にはアンテナの分配器があります
わが家はこういったメンテナンスポイントは後で外せるようにしています。


IMG_7515

コンセントも例によっていっぱいつけたw


そして、
IMG_7516

2連のカバーがなかったので
とりあえず3連つけといた!

下に垂れてるのは
サブウーファー用のピンコード
AVコーナーから引っ張ってあります。




さて、実家の売却ですが
クロス張り替えサービスを広告に載せてから
しばらくして買付が入りました。


契約をして、広告を消去してから
いくつか問い合わせが入ったそう。

不動産、買う時はすぐ行動しないと売れちゃいます。だって先着一名だからね。
だから、買う買わないの判断基準を自分らで明確にしとかないと。
毎回カミさんに怒られます。


買付を入れていただいたのはシニアの方でした。
現役時代の経験を活かして料理教室を開きたいそう。

うん、
リビングもシーリング外してダウンライトとダクトレールにしておいたから、料理が映えるようスポットの向きと数も調整できますよ!

資金計画が無理だった方を含めて。三人の方に気に入って頂けました。

現在売り出し中の方は、ネット広告のお気に入り登録数をチェックしてみましょう。
5以上ついてたら、ちょっとした背中押しで申し込みに至るかも。わが実家は11付いてました。
逆に2、3以下の物件は、値付けが適正ならアピール不足か、方向性が違っている可能性があると思います。

ちなみに、これからの中古市場はどうなっていくのでしょう?
空き家だらけの現状ではなぜ新築がどんどん建てられているのでしょう?





これについては、次回!





・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村