用事があって出かけていたので今日は久しぶりのDIYです。
IMG_7662
家一軒分の窓枠部材を作りました〜

杉の間柱材のうち、
節が少ないのを買ってきて、
IMG_7663
断面をこのように溝切りとトリマーで加工して、ワックスで着色。

スギはいい色出るわ〜




さて、国会が老後の生活費2000万円不足で騒がしかったのですが、その決着?がほんとうに?はてな???


表現を修正ってなんじゃそりゃ


試算の方法が間違ってたとか
額が違ってました、で修正ならわかります。

表現を、ってコトは
2000万円はとりあえず何らかの前提条件下では正しい数字であり、そこは変えずにただ表現がわかりにくくなったってコトですよね?


なんじゃそりゃ?です。



さて、自分にあてはまるのがいくらかはわかりませんが、月数万円あればだいぶ楽なのは確か。
表現の修正とかいう玉虫色で、オレにはカンケーねーよって考えてると痛い目にあうかもしれないですよ。



今日はここまで!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村