トイレの屋内側からのドアですが、
浴室を解体した時に、ドアを取っておいてありました。


しかし
左右逆なので、このまま取り付けるとただでさえ狭いトイレ側に開くようになってしまいます。


そこで!
IMG_0063

こいつを



IMG_0064

こうだ!

そして、ドアを上下逆に取り付けるという荒業で、


IMG_0065

みごと!?
洗面所側に開くようになりました!


ほんとは蝶番の位置はスムーズに開閉できるよう
上下でちょっとだけ位置が違うんだけど、
上下逆さでも及第点のスムーズさを確保。


しかし
このドア

高さが170センチ弱しかなく、
IMG_0067

トイレに入るときは
ちょっと屈まないといけない。



なあに
良いものは飽きる
悪いものは慣れる!



ウダウダ言ってるやつ

同情するなら金をくれ!
中古のドアをくれ!w





今日はここまで!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村