カミさんに会いに、
カミさんの出身地、神戸に来ています
IMG_0274

神戸って横浜に似ています。
港町だし、元町や中華街、外人墓地なんかも一緒

港町に面して結婚式場がいっぱいあるのも一緒w
IMG_0273

ベルトコンベアに乗って花嫁が量産されてます
余ったらください!


タイルや内外装材は余ったらくれるんだけどな〜w



というわけで
外壁は余った部材でなんとかします。

IMG_0269

この下の板。
撤去した畳の下地でした。

これを
IMG_0267

こんなとこや
IMG_0272

こんなとこに貼っていきます。


IMG_0270


貼っているうち、
ちょっとしたベンチでも作ろうと思って下地を入れておいた!
こーいうことばっかりやってるから遅々として進まないんだよね〜



今日からは、内装はちょっと中断して
屋根のDIY部分に着手します!




昨日はここまで!









・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村