コロナ騒ぎも一部でパニックの様相を見せてきましたが、パニックになっている所に自ら突撃しなければ平穏です。
クスリが開発されなければ収まらないって意見もありますが、違うと思います。
みんな飽きたら、つまり騒ぎの現場に突撃することがバカらしいと大多数の人が感じるようになったら収束です。

さて、
週末、カミさんも手伝って工房の続きをやりました。
IMG_1773
天井付近に2x4を渡して




IMG_1799
上に材料を置いておけるように。

狭い工房ですから、
大きな作業台は固定せず
IMG_1803
自由に移動できるようにしました。
下の段には作業台でよく使う工具を置けるようにしました。

壁は
IMG_1796
こんな感じに。


工房づくりはもうちょっと続きます。


今日はここまで!






・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村