首都封鎖か?翔んで埼玉の逆パターンか?
ってところまで来て、まあ終わりの見えないコロナ渦ですが、
ふと思い出しました。
そう、やっとかめの「名古屋はええで」

とうきょうは〜 ま〜あかん
汚れとる とろくさい ビョーキがはやっとる!

そうか!
名古屋市役所が国会議事堂になる日が近いのか??
なんとかしてくれ埼玉デューク
名古屋が首都になったらガリガリ君に300%の関税がかけられてしまう!




というわけで
伊豆は平常運転です。
ニュース見なければ世の中が変わりつつあることなんてまるで感じません。

工房が一段落したので、
隣接する書斎の内装をやってました。
IMG_1906
クロス貼ってます。
DIY系の大家さんなら一番頻度の高い工程だと思いますが、実は初体験。
今まで壁といえば板張りか漆喰しかやったことなかったんです。

IMG_1954

なんとかうまく貼れました。

2面を貼ったところで手持ちのクロスがなくなったので、
あと2面は、







ゴミと化していた端材を貼っていきますw
IMG_1956

ここはドアや腰壁の端材。


IMG_1958

こちらはガレージ壁の端材


そして、
IMG_1951
こちらはキッチンやリビングの端材。


ゴミが減って
一石二鳥!



次は棚を作ろうか、
それともドアか

今日はここまで!






・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村