ワクチン接種や車検、その他もろもろの用事をやっつけてたため、7月上旬からお盆まで長めの夏休みをとっておりましたが、

IMG_6934
後半戦のため、
古民家3号に拠点を移しました!

で、
これまた久しぶりの現場、
古民家2号です。

IMG_6937

しばらく現場を眺めつつ、
何から手をつけようか考え中

IMG_6935

外は大雨。
五右衛門風呂の補修をしたいけど、止むまで無理だなあ

IMG_6936

ダイニングキッチンにするため、
右側の引き戸は撤去します。

IMG_6939

外した戸を見ていたら、
これを寝室の窓にできないかな?と思いつく。

IMG_6940

上部のみを切り出してみました。
なかなかいい雰囲気かもです。

というわけで、
明日からは寝室の窓作りに挑戦してみます。



今日はここまで!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村