今日はお休みです
IMG_7354
拠点の古民家3号から約2時間
天橋立をスタートして、京都の奥座敷、丹後半島を巡りたいと思います。


天橋立から北上すること約30分、
IMG_7395
伊根の舟屋に到着

何故か遊覧船は天候不順?で欠航だったので、道の駅から遠望

IMG_7403

天橋立より
こっちの景観が好きだなあ
砂州の松原は戸田の御浜を見慣れてしまうと、ねw

お昼は同じく道の駅の
IMG_7392

油屋さんで海鮮丼
これが美味かった!

メインの食堂が定休日で閉まっていたのもあって、こちらが行列に。
3組並んでたけど、30分以上待った。
ところが食べ終えて出てみると、ゆうに30組は並んでる!
道の駅だし、10人でいっぱいの小さなお店とは思っていないんだろうな〜

IMG_7406
軽トラはさらに走って

IMG_7408
経ヶ岬、が駐車場閉鎖だったんで、近くの港で休憩

IMG_7410
自衛隊のレーダーがあります

IMG_7431
終点は兵庫県に戻り、
城崎温泉です


今夜は、
IMG_7471
IMG_7468
中秋の名月です!
曇り予報でしたが、運良く天気が良くてみることができました〜

IMG_7457
もうお腹いっぱい!
食べすぎたw

今日はここまで!













・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村