古民家2号です。

洗面化粧台、あとは鏡をつければ終わり!


で、朝イチつけたった。

IMG_7639

で、

IMG_7640

低すぎた!
しくじった〜
ちんちんしか映らんじゃん!
どこの誰がちんちん見ながら顔洗うんじゃ!

IMG_7636

ライト付きの鏡なんで、

電源取り出し用の穴をテキトーに空けちゃったんだよなぁ
これが原因。
鏡を上にずらすとこの穴が丸見え。


もっと縦長の大きい鏡を買い直すか?


考えること5分


IMG_7644

収納がなかったので端材で棚を作り、穴ボコを隠したった

うん
オッケー👌


IMG_7643

本日は来客が2組
柿狩りを楽しんでいただきました。

IMG_7645

お土産にフレッシュハーブと
黒枝豆を頂いちゃいました!
ありがとうございます!

お昼からは、

IMG_7646

テレワークスペースを完成させました。
コンセントもライトもあるでよ!

目についたところをあっちこっちやっつけているのでなかなか完成しませんが、これまたあっちこっち完成していきますw

今月中の全竣工を目指してがんばってます!


今日はここまで!






・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村