伊豆港の家です。

この断熱材も再利用のため外していきます
IMG_9485

外しました。
IMG_9487

壁に埋め込んだ電気の配線も全部外していきます。
IMG_9488

天井のライト、忘れてた。
ハシゴを使って外します。

で、足場を作るため山に単管を取りに行きます。

久しぶりの出番なのでかなり取り出しに苦労しました。

その後、組み立てますが、1人だとかなり難儀するんですよね〜

もう夕方ですが、海からの風が上がってきたので自立安定プラス、スジカイ補強までがんばりました!

IMG_9489

たぶん、明日は暴風で作業不可かな〜
確定申告やらなきゃ!


夕食は、久しぶりに土肥のしま長で。

小盛り
IMG_9491

普通盛り
IMG_9490

おなかいっぱい!

今日はここまで!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村