三連休、初日は残念な天気でしたが、
IMG_1499
二日目からは快晴!

IMG_1488
キックボードで遊びまくり!


IMG_1483
海水浴場はぱんぱんの満車で

IMG_1478
ビーチにはパラソルの花が咲きました!

さて、古民家4号です。
IMG_1507

2階なんですが、
IMG_1512

なぜそこでやめた?という感じで

IMG_1510

中途半端に白いペンキが塗ってあります。


さてどうしよう。
白いペンキを上塗りしてもいいんですが、ここは板張りで覆う作戦にします。

面の部分は板を上貼りしますが、コントラストをつけてグッと締まるよう梁はマットブラックで塗装しようと考えました。

IMG_1514

漆喰につかないようマスキングして

IMG_1515

塗装

板張りをする前に

IMG_1516

ダウンライトの配線を仕込んでおきます。

外は、
IMG_1513

すごい雨。
板の塗装は今日は無理そうなので明日以降に持ち越しです。

今日はここまで!









・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村