今日も伊豆は快晴です!
IMG_1551

そして、お祭りの日。
桟橋では着々と準備が進んでいます。
IMG_1552

夕方のお祭りに間に合うかな?
今日はDIY仲間が集まってこちらのサッシの入れ替えです。
IMG_1544

写真を撮る暇もなく
どんどん解体が進み、
IMG_1563

新しいサッシをインストール!
IMG_1573

とっても明るくなりました!
IMG_1557

夕方どころか午前中に完了!早い!

そこで午後はキックボードで遊んだり、
IMG_1558

港まつりに行ったり、
IMG_1560

感染予防で楽しみにしていた一部のイベントがなくなったりもしましたが、花火大会は予定通り決行!
IMG_1578

港の家、ハーバーフロントでベランダ特等席で観覧です!

そのあとシアターで大宇宙の神秘に迫る動画などをたりして、楽しい夏休みを過ごしました。
一年中快適な伊豆ですが、やっぱり夏はいいもんです!

遊び疲れて
今日はここまで!
サッシ交換DIY会に参加した皆さまありがとうございました!











・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村