いや〜
昨日の夜は大寒波に伴う冬の大嵐でした。
波は岸壁を超えて、2階の窓にワカメが付いてましたw

今朝も風が強かったんですが、昼前になって
IMG_4571

風も収まっていい天気!寒いけど。
なので大引の仕上げをやっちゃおうと思います。

IMG_4572

直交部分は簡単ですが、

IMG_4573
IMG_4574

ナナメにかかる部分はちとめんどくさい。
それでも加工を終えて、

IMG_4575

じゃーん

IMG_4576

アプローチ部分の補強と

IMG_4577

建物側の端の処理も完了。

IMG_4579

土台、大引の完成です!

あとはデッキ材を張るのですが、
手すりはどうしようかな?
ちょっと考え中。

日差しがあるうちは暖かいのですが、
日が陰ると急に寒くなるので今日はここまで!

とりあえずデッキ材を買ってこよーっと!








・・・
面白かった、参考になったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村