2016年05月03日 倉庫を建てる! 完成! いよいよ仕上げです。雨どいをつけて、足場を解体しアンカーのコンクリートを敷設します。まず、下穴。 そして、打ち込み式アタッチメント。 本体の取り付け。ここで、足場を解体し、裏の軒先も。パイプの取り付け。ちょっと長さを調整中。さらっとこれだけですが、久しぶりに腰が痛くなったアンカー部のコンクリート。そして、完成へ。予定では、2月くらいに出来上がるはずが、天候不良その他によりGW前半でのやっとの完成になりました~ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント