ちょっと更新サボってました
週末は旅行に行っていて、
帰ってきてさー更新しよっかなーとPC立ち上げるも
キーボードが反応しなーい!
ちょっと調べたら、どうやらキーボードの故障ではなさそうなんで、
ソフトウェアキーボードで操作してドライバの再インストール
結果、だめー
結局、ウインドウズアップデートのあとおかしくなったから
復元ポイントでアップデートを外したら直りました。
余計なコトすんな!真っ黒ソフト!
で、気をとりなおして
トロリーバス乗って、
ばばばばばばば
今週末のコンクリ打設の予習
夜、
ふたたび
ライトアップ
だむー
そして
ダムカレー食って
この日は終了〜
小学生の絵日記でも
もう少しマシなレポートすると思うけど、
どんな感じだった?と思った人は行ってきてください!
ダムはダム以上でも以下でもなあい!
翌日、
松本ジョー
天守閣から、
降りても、
ばーん!
で、建設の方ですが、
外壁の杉板を取った
背の部分
皮むいて、
外壁のアクセントにしようと思います。
さて、どこに使うでしょうか?
今日はここまで!


















コメント