ちょっと更新サボってました
週末は旅行に行っていて、
帰ってきてさー更新しよっかなーとPC立ち上げるも

キーボードが反応しなーい!

ちょっと調べたら、どうやらキーボードの故障ではなさそうなんで、
ソフトウェアキーボードで操作してドライバの再インストール


結果、だめー



結局、ウインドウズアップデートのあとおかしくなったから
復元ポイントでアップデートを外したら直りました。


余計なコトすんな!真っ黒ソフト!




で、気をとりなおして
IMG_4273
IMG_4274

トロリーバス乗って、
IMG_4281


ダム〜

IMG_4330
ばばばばばばば



IMG_4336

資料館見て
今週末のコンクリ打設の予習

IMG_4305
紅葉を堪能して

IMG_4325
して、


IMG_4361

夜、
ふたたび

IMG_4355

ライトアップ
だむー

そして
IMG_4363

IMG_4364

IMG_4367

ダムカレー食って
この日は終了〜


小学生の絵日記でも
もう少しマシなレポートすると思うけど、
どんな感じだった?と思った人は行ってきてください!
ダムはダム以上でも以下でもなあい!





翌日、
IMG_4370

国宝
松本ジョー

天守閣から、
IMG_4415

ばーん!



降りても、
IMG_4669

ばーん!



ばーん!



で、建設の方ですが、
IMG_4676

外壁の杉板を取った
背の部分

コレを

IMG_4678

IMG_4679

皮むいて、
外壁のアクセントにしようと思います。



さて、どこに使うでしょうか?



今日はここまで!