またまた更新遅くなりました〜
週末はさぷら伊豆キャンプ場でT田さんの誕生日を祝う会に行ってきました!
キャンプ場年に2回のお祭りです!
最近。キャンプ場の整備も一段落し、
会期中ずっと飲み食いが多かったんですが、
今回は以前のキャンプ場のライフスタイル、ガチ作業もありますよ〜
先月みんなで作った型枠
ここにコンクリートを流して
ガゼボとともに、雨の日でも宴会ができるスペースを作ります!
メッシュをひいて結束
コンクリートを入れるレベルを
鉄筋とテープでマーキングして準備完了!
ミキサー車!
テンション上がるぜー
打設中はスマホなどイジるヒマはなし!
ネコで運んでレベル通り均して!
流し込み完了!
ぱたぱたで骨材の石を沈めノロを出し
エッジを掻き取って完了!
ここに始めて来た友人家族を
付近を案内し、温泉に入ったあとは
さて、
楽しかった誕生日のお祝いも終わり
現場に戻ってきました。
バルコニーの柱、
赤はやめてレモンイエローに!
白い破風とのコントラスト!
いい感じです!
さてさて、
まだ塞いでません
ただの穴です。
ここに、三角の木製サッシをつけたいと思います!
材料を黒く塗って、
もう日がくれる〜
今日は時間切れ〜
今日はここまで!






















コメント