またまた更新遅くなりました〜

週末はさぷら伊豆キャンプ場でT田さんの誕生日を祝う会に行ってきました!
キャンプ場年に2回のお祭りです!

最近。キャンプ場の整備も一段落し、
会期中ずっと飲み食いが多かったんですが、
今回は以前のキャンプ場のライフスタイル、ガチ作業もありますよ〜



先月みんなで作った型枠
IMG_4727

ここにコンクリートを流して
ガゼボとともに、雨の日でも宴会ができるスペースを作ります!


IMG_4728
コンクリートが割れないように
メッシュをひいて結束


IMG_4729

コンクリートを入れるレベルを
鉄筋とテープでマーキングして準備完了!

IMG_4732
やって来ました!
ミキサー車!



IMG_4733
コイツが来ると
テンション上がるぜー




打設中はスマホなどイジるヒマはなし!
ネコで運んでレベル通り均して!




IMG_4734

流し込み完了!




IMG_4735

ぱたぱたで骨材の石を沈めノロを出し


IMG_4736
表面をキレイに均して

IMG_4737
エッジを掻き取って完了!



IMG_4738
さて、

IMG_4743
ここに始めて来た友人家族を
付近を案内し、温泉に入ったあとは

IMG_4748
バーベキュー!

IMG_4749
お誕生日セレモニー!


IMG_4754
セレモニー?


IMG_4760
セレモニー!




さて、
楽しかった誕生日のお祝いも終わり
現場に戻ってきました。
IMG_4771

バルコニーの柱、
赤はやめてレモンイエローに!
IMG_4777






IMG_4780
青い空と緑の屋根
白い破風とのコントラスト!
いい感じです!





さてさて、
IMG_4770
リビングの天井の頂上ですが、

IMG_4773
明かり取りの窓、
まだ塞いでません
ただの穴です。

ここに、三角の木製サッシをつけたいと思います!



IMG_4781


材料を黒く塗って、
もう日がくれる〜



IMG_4784

今日は時間切れ〜


今日はここまで!