めんどくさいから後回しにしていた、
穴ぼこ空いたままなので
コイツに窓をつけます!
三角でちょうどいい既製品もなく
自作の木製サッシを入れるつもりです。
昨日、加工して塗装した枠
組み立ててアクリルをはめ込みます。
アクリルの固定は、ビードでやるつもりでしたが、
木製ということもあり、ビードの下に雨水が滞留するとよろしくないので、
コーキングで密封することにしました。
マスキングをして、
コーキングして
マスキングを外したところ。
もう日が落ちてきて、
上手くいったか良く見えない〜
明日、コーキングが固まったら
仕上がりをチェックして、
問題なければ取り付けです!
今日はここまで!
コメント