めんどくさいから後回しにしていた、
IMG_4769
IMG_4772
IMG_4773

穴ぼこ空いたままなので
コイツに窓をつけます!

三角でちょうどいい既製品もなく
自作の木製サッシを入れるつもりです。



昨日、加工して塗装した枠
IMG_4781


組み立ててアクリルをはめ込みます。





アクリルの固定は、ビードでやるつもりでしたが、
木製ということもあり、ビードの下に雨水が滞留するとよろしくないので、
コーキングで密封することにしました。

マスキングをして、
IMG_4792


コーキングして
マスキングを外したところ。
IMG_4794



もう日が落ちてきて、
上手くいったか良く見えない〜


明日、コーキングが固まったら
仕上がりをチェックして、
問題なければ取り付けです!





今日はここまで!