2018年10月25日 外壁工事 雨どいの設置 今日は雨どいですとはいって、軒といはすでに設置済みなのでたてといの設置です。びふぉーあふたあん〜変わんない!まあ、雨どいにあまり主張されてもアレなので変わんないでイイんですがねあっぷこんな感じで軒といに溜まった雨水を下に流していきます窓にかかりそうでしたがギリでかわしました全部終わるかな〜と思ったけどやっぱり新しい作業は迷いが出るね午前中はイメトレばっかで殆どの施工は午後。そりゃ終わらんわ〜今日はここまで! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント