長かった
長かったです!
5月に外壁の合板を張り
6月に屋根施工
7月にベランダ防水
8月に杉板を焼き
9月に焼いた杉板を張り
10月に軒天井とか設備とか
ざっくりこんな感じで
雨で電気の配線とかやった以外、
ずーっと屋外の施工でした!
本日は最後の作業。
まずは
屋根に置きっ放しだった
余った屋根材
ものすげ〜重いんです
持って降ろすのは無理〜
で、
降ろしました!
思っていたより簡単に降ろせた!
もっと早くやっとけばよかった!
そして、
電力引き込みセット!
14sqのCV線、メーターベース、
電力線の終端金具
メーターベースはアイボリーでダッサイので
黒く塗装してから取り付け
電線は2本
電柱からの引き込み線と、配電盤に向かうやつ!
引き込みポイント
こっから先は東電のお仕事
これで全ての足場が必要な作業が完了です!
ちなみに、外部アンテナはつけません
つけても、台風の度に向き変わって大変なだけ
目の前の駿河湾の向こうにテレビ塔があるので
田舎だけど強電界地域!
屋内フィルムアンテナで十分です!
明日は最後の点検をして
合格なら足場屋さんに解体依頼の連絡です!
今日はここまで!







コメント