昨夜は友人のokamooo さんの
マダガスカル写真展に行ってきました。
日本と全く違う常識
消滅寸前の森林
対して森林だらけの日本
でも、それは家づくりに外材を利用しているから
いろいろ考えさせられる
有意義な写真展でした。
さて、
散髪もしてきました!
わたくし、
年甲斐もなく
バブルよろしくソバージュだったんですが、

ざっくりばっさり
スッキリしてまいりました!

これで受電の準備が整ったのですが、
東電から連絡。
引き込み工事に
4ヶ月!!!!!!
なんでも、
県道をまたいでの引き込みとなるため
道路を管轄する役所に申請がなんとかかんとか!
うわー!
今日はここまで!
コメント