カミさんの実家近くの古民家
決済完了
無事引き渡されました!
草ボーボーだったお庭
元の持ち主さんがキレイに草を刈っておいてくれました!
防草シートを敷いて、
あとは砕石を撒けば駐車場も完璧です!
庭には
柿の木が2本
裏山には

神社
なんか
ガチで日本昔話系
この古民家は9月中旬からDIY再生作業に入ります。
その様子もレポートしますのでお楽しみに!
さて、
海の家ですが、
黙々と床を貼っております。
台風が近づいてますが、
内海なので波もなく
対岸の海水浴場は大盛況!
まあ
伊豆中の海水浴場が遊泳禁止ですが
ここだけは別世界ですw
明日も引き続き床を貼っていきます!
コメント