2019年08月16日 テレビ置くところ 今日も朝から床貼りなんとか貼れました!そして、奥の壁ですがここにはテレビを壁掛けする予定です。その壁に、レンガっぽいタイル貼ってみました。接着剤入りのタイルセメントを使用。横はめんどくさいから後でウッドでカバーしちゃいます。ここで重大なしくじりに気付く。うわあああああプライマー塗るの忘れてた亜ああああアホだ。ぼろぼろ剥がれてきたらやだなーまあ、そうなったら仕方ないやり直そう今日はここまで! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント