テレビを掛ける壁、
タイルレンガを貼っていましたが、
IMG_8398

やっぱり端が気になって、



IMG_8401

半分に切ったタイルで穴埋め。

タイルの切断は、
IMG_8399

タイルカッターはないので
ダイアモンドサンダーで。



そして、
IMG_8403

リビングの床貼りも順調に進み、

FullSizeRender

あとはここを残すのみ!


こういうIMG_8404

めんどくさいとこも
頑張って貼ってます。




今日でお盆も終わり。
外では灯籠流しをやっています。

明日からはまた静かな港に戻ります。




今日はここまで!