2019年08月18日 もうすぐ テレビを掛ける壁、タイルレンガを貼っていましたが、やっぱり端が気になって、半分に切ったタイルで穴埋め。タイルの切断は、タイルカッターはないのでダイアモンドサンダーで。そして、リビングの床貼りも順調に進み、あとはここを残すのみ!こういうめんどくさいとこも頑張って貼ってます。今日でお盆も終わり。外では灯籠流しをやっています。明日からはまた静かな港に戻ります。今日はここまで! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント