2019年12月23日 古民家再生 全貌が見えてきた 今日はキッチンダイニングの床を仕上げます。スキップフロアの取り合い以外は仕上がりました!そして洗面所入り口の引き戸もともとU字だったのをV型に交換枠とレールを造作してこれまた頂き物の戸をつけました!明日スキップフロアの取り合いを造作すればキッチン、ダイニングの写真が撮れます。募集写真、なんとか主要部の写真は明日までに揃いそうです。ふー年内になんとか形になりそう!今日はここまで! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント