今日はキッチンダイニングの床を仕上げます。

IMG_0758

スキップフロアの取り合い以外は仕上がりました!



そして洗面所入り口の引き戸

IMG_0757

もともとU字だったのをV型に交換


IMG_0759

枠とレールを造作して



IMG_0760

これまた頂き物の戸をつけました!


明日スキップフロアの取り合いを造作すればキッチン、ダイニングの写真が撮れます。


募集写真、
なんとか主要部の写真は明日までに揃いそうです。
ふー


年内になんとか形になりそう!



今日はここまで!