古民家2号です。

今日、
浄化槽が設置されました

なんとか10月中に開通出来そうな感じです。

畳もリニューアルのために取り外し。
居室に関しては、いよいよ最終段階に。
下地の状態もよく、ここはそのままでいけそうです!
壁は漆喰を塗るか迷ったんですが、土壁の状態もよく古民家らしさを残すためここはこのままにして照明だけリニューアルしようと思います。

隣のテレワークスペースがあるワーキングルームの漆喰は完了しました!
こちらの畳もリニューアルです。
ここから2週間で劇的に景色が変わります
お楽しみに!
今日はここまで!
コメント