古民家2号です。

今日のテーマはトイレ!

IMG_7584

1か月前から変わってないw

まずはドア枠の採寸





あー
歪んでる〜w



ここはちょうど付属建物と母屋の取り合い部分。
きちんと垂直が出ている付属建物側の枠と、
母屋の歪みそのままの枠でビミョーに台形になってるぞw

どーせドアは造作だからと歪んでる柱にそのまま枠をつけたのがいけなかった。
もう壁の施工が終わってるからいまさら枠の付け直しは出来ないし、数ミリだから台形のドア作ろうw

IMG_7828

ドアの板を加工

IMG_7829

トリマーで実を掘っておきます。


塗装を乾かす間に、

IMG_7831

アタッチメントを取り付け、

IMG_7832

便器をセットし

IMG_7833

タンクとウォシュレットをつけて完了。


塗装がだいたい乾いたので、

IMG_7834
とりあえずドアを仮付け。

IMG_7835

うーん
もうちょっと調整が必要か。


今日はここまででタイムアップ
つづきは明日!


今日はここまで!