古民家2号です。
今日のテーマはトイレ!

1か月前から変わってないw
まずはドア枠の採寸
あー
歪んでる〜w
ここはちょうど付属建物と母屋の取り合い部分。
きちんと垂直が出ている付属建物側の枠と、
母屋の歪みそのままの枠でビミョーに台形になってるぞw
どーせドアは造作だからと歪んでる柱にそのまま枠をつけたのがいけなかった。
もう壁の施工が終わってるからいまさら枠の付け直しは出来ないし、数ミリだから台形のドア作ろうw

ドアの板を加工

トリマーで実を掘っておきます。
塗装を乾かす間に、

アタッチメントを取り付け、

便器をセットし

タンクとウォシュレットをつけて完了。
塗装がだいたい乾いたので、

とりあえずドアを仮付け。

うーん
もうちょっと調整が必要か。
今日はここまででタイムアップ
つづきは明日!
今日はここまで!
コメント