古民家2号です。
今日は安定した晴れ
塗装日和です!

カミさんががんばって、
五右衛門風呂の外壁材を塗ってくれました

間違い
こっちです

ワタクシは室内の廻り縁をがんばります。

塗装壁のエッジとか。
廻り縁がつくとグッと締まって見えます。
今日のもうひとつのミッション
薪ストーブの試運転です。
賃貸に出すので、入居してから不具合があっては大変ですからね〜
本体は問題ないと思いますが、煙突経路は基本ワンオフなので火を入れて見ないことにはわかりません。

再生作業で出た端材をガンガンに突っ込んで、

今日は安定した晴れ
塗装日和です!

カミさんががんばって、
五右衛門風呂の外壁材を塗ってくれました

間違い
こっちです

ワタクシは室内の廻り縁をがんばります。

塗装壁のエッジとか。
廻り縁がつくとグッと締まって見えます。
今日のもうひとつのミッション
薪ストーブの試運転です。
賃貸に出すので、入居してから不具合があっては大変ですからね〜
本体は問題ないと思いますが、煙突経路は基本ワンオフなので火を入れて見ないことにはわかりません。

再生作業で出た端材をガンガンに突っ込んで、

ナゾの中蓋に砕石を敷き詰め

ご近所さんから頂いたイモをセット。
なんちゃってじゃなく、リアル石焼きイモ!

火を入れて放置w

心配していた煙もほとんど出ず、
いい燃え具合です!

1時間ほどでひっくり返してみると、

おお
石焼きイモらしい焦げ目が!
そのまま半分忘れて夕方になると、
家じゅうに甘い匂いが充満しとる
取り出して、割ってみると

おおおおお
黄金に輝いてるではないか!
美味しくいただきました!
イモを焼いた砕石は、

本来の用途
コンクリートとなってガスボンベ置き場となりました
今日はここまで!

ご近所さんから頂いたイモをセット。
なんちゃってじゃなく、リアル石焼きイモ!

火を入れて放置w

心配していた煙もほとんど出ず、
いい燃え具合です!

1時間ほどでひっくり返してみると、

おお
石焼きイモらしい焦げ目が!
そのまま半分忘れて夕方になると、
家じゅうに甘い匂いが充満しとる
取り出して、割ってみると

おおおおお
黄金に輝いてるではないか!
美味しくいただきました!
イモを焼いた砕石は、

本来の用途
コンクリートとなってガスボンベ置き場となりました
今日はここまで!
コメント
コメント一覧 (2)
いえかなり古いですw