古民家2号です

やっとこの日がやってきました!
まだ細かい仕上げが残っているんですが、入居者募集用の写真を撮れるようにまで仕上がりました。

庭のもみじがまだ緑ですが、
もうすぐ真っ赤に染まります。
柿はほぼ食べ尽くしました
9割はカラスだけどw
さて、
今回は初公開となる古民家2号です間取りです!

玄関は南側ですが、
実質の玄関はクルマが停められる北側の勝手口になると思います。
なので、普段の生活は勝手口から使いやすくしてみました。
勝手口を入ると、まずは対面キッチンのコーナーがお出迎え

ここで買い物袋をドンと置き、
手ぶらでコーナー内側に入り、

すぐ使うもの、
冷蔵庫にしまうものと仕分けができるように設計
キッチンカウンターからは

囲炉裏ダイニングを臨み、
囲炉裏横でジャバザハットと化した旦那様をみることができます
ぐわあ
左奥にゴミ袋が写りこんどるやんけ!
この写真はボツ!w
長くなりそうなので、続きはまた明日!
今日はここまで!

やっとこの日がやってきました!
まだ細かい仕上げが残っているんですが、入居者募集用の写真を撮れるようにまで仕上がりました。

庭のもみじがまだ緑ですが、
もうすぐ真っ赤に染まります。
柿はほぼ食べ尽くしました
9割はカラスだけどw
さて、
今回は初公開となる古民家2号です間取りです!

玄関は南側ですが、
実質の玄関はクルマが停められる北側の勝手口になると思います。
なので、普段の生活は勝手口から使いやすくしてみました。
勝手口を入ると、まずは対面キッチンのコーナーがお出迎え

ここで買い物袋をドンと置き、
手ぶらでコーナー内側に入り、

すぐ使うもの、
冷蔵庫にしまうものと仕分けができるように設計
キッチンカウンターからは

囲炉裏ダイニングを臨み、
囲炉裏横でジャバザハットと化した旦那様をみることができます
ぐわあ
左奥にゴミ袋が写りこんどるやんけ!
この写真はボツ!w
長くなりそうなので、続きはまた明日!
今日はここまで!
コメント
コメント一覧 (2)
とうとうめちゃめちゃキレイに生まれ変わりましたね。
びっくりしました。
残り、仕上げまで頑張ってください。
コロナの影響でだいぶ遅れましたが、なんとかここまで辿り着けました
また遊びに来て下さいね!