古民家2号です。

そうそう
こっちの写真が採用分
リビングの障子は閉めて、ゴミ袋をシャットアウトw
で、
こちらはベッドルーム

左側の障子の裏側はウォークインクロゼット。
中はまだ資材でいっぱいですw
実はまだこの部屋は完成していなくて、
奥の腰窓のサイドに読書灯をつける予定だったんです。
スイッチだけ写ってるw
読書灯を海外から買っていたんですが、不達で届かず
今から再注文すると時間がかかるので、造作で作っちゃいます。

得意のランプレセプタクル
とりあえず結線

台座に固定して

木枠をつけて完成!
なんだ注文した読書灯よりこっちの方がかっちょいいぞ!
最初から作りゃよかったw

和の古民家なのにベッドルームとは如何に?
やっぱり現代の暮らしではベッドの方が使いやすいと思うのです。
ベッドを置くため、壁を立ててプライベートスペースとして独立させます。
ぎゃああ
よくみると指が映り込んどるじゃん!
この写真もボツかトリミングだ〜
今週いっぱいぐらい残作業が続きます。
が、来週には入居可能となるため、今日募集登録を済ませてきました。
もうすぐ一般公開されます。
今日はここまで!
おまけ
テレワークスペースのテストをカミさんがやってくれました。


そうそう
こっちの写真が採用分
リビングの障子は閉めて、ゴミ袋をシャットアウトw
で、
こちらはベッドルーム

左側の障子の裏側はウォークインクロゼット。
中はまだ資材でいっぱいですw
実はまだこの部屋は完成していなくて、
奥の腰窓のサイドに読書灯をつける予定だったんです。
スイッチだけ写ってるw
読書灯を海外から買っていたんですが、不達で届かず
今から再注文すると時間がかかるので、造作で作っちゃいます。

得意のランプレセプタクル
とりあえず結線

台座に固定して

木枠をつけて完成!
なんだ注文した読書灯よりこっちの方がかっちょいいぞ!
最初から作りゃよかったw

和の古民家なのにベッドルームとは如何に?
やっぱり現代の暮らしではベッドの方が使いやすいと思うのです。
ベッドを置くため、壁を立ててプライベートスペースとして独立させます。
ぎゃああ
よくみると指が映り込んどるじゃん!
この写真もボツかトリミングだ〜
今週いっぱいぐらい残作業が続きます。
が、来週には入居可能となるため、今日募集登録を済ませてきました。
もうすぐ一般公開されます。
今日はここまで!
おまけ
テレワークスペースのテストをカミさんがやってくれました。

コメント