古民家2号です。

IMG_7954

そうそう
こっちの写真が採用分
リビングの障子は閉めて、ゴミ袋をシャットアウトw

で、
こちらはベッドルーム
IMG_8006

左側の障子の裏側はウォークインクロゼット。
中はまだ資材でいっぱいですw

実はまだこの部屋は完成していなくて、
奥の腰窓のサイドに読書灯をつける予定だったんです。
スイッチだけ写ってるw
読書灯を海外から買っていたんですが、不達で届かず

今から再注文すると時間がかかるので、造作で作っちゃいます。

IMG_8023

得意のランプレセプタクル
とりあえず結線

IMG_8025

台座に固定して

IMG_8028

木枠をつけて完成!

なんだ注文した読書灯よりこっちの方がかっちょいいぞ!
最初から作りゃよかったw

IMG_8013

和の古民家なのにベッドルームとは如何に?
やっぱり現代の暮らしではベッドの方が使いやすいと思うのです。

ベッドを置くため、壁を立ててプライベートスペースとして独立させます。


ぎゃああ
よくみると指が映り込んどるじゃん!
この写真もボツかトリミングだ〜



今週いっぱいぐらい残作業が続きます。
が、来週には入居可能となるため、今日募集登録を済ませてきました。
もうすぐ一般公開されます。



今日はここまで!

おまけ
テレワークスペースのテストをカミさんがやってくれました。
IMG_8029