古民家2号です。
さっそくお風呂に入ってます!

給湯口がまだつけてなかったのでつけておきました。
募集用の写真がこちら

旧家の五右衛門風呂をそのまま残して、
半露天風呂にしてみました!
普段は、

こちらのユニットバスを使い、
時々五右衛門風呂でゆっくりと。
ユニットバスからの借景が五右衛門風呂ってわけです。
間取りはこのようになっています

洗面脱衣所の洗濯機の横にテラスドアがあり、

ここから五右衛門風呂にアプローチできます。
洗面化粧台はこんな感じにシンプルです。

トイレは、まあ普通かな?

もちろんウォシュレット。
さっそくお風呂に入ってます!

給湯口がまだつけてなかったのでつけておきました。
募集用の写真がこちら

旧家の五右衛門風呂をそのまま残して、
半露天風呂にしてみました!
普段は、

こちらのユニットバスを使い、
時々五右衛門風呂でゆっくりと。
ユニットバスからの借景が五右衛門風呂ってわけです。
間取りはこのようになっています

洗面脱衣所の洗濯機の横にテラスドアがあり、

ここから五右衛門風呂にアプローチできます。
洗面化粧台はこんな感じにシンプルです。

トイレは、まあ普通かな?

もちろんウォシュレット。
今再生で出た端材をガンガン薪ストーブで燃やしてるんですが、

ホコリ防止のためリビング側の扉を閉め切っているので、ストーブのある土間が灼熱地獄w
こういった幾何学的なデザインの鉄板薪ストーブはヨーロッパ人に人気のようですね。機能的でクールだと。
鋳物の重厚な薪ストーブに比べてすぐ火がつき速攻あったまるので使い勝手がイイです。情緒的な雰囲気は負けますが。
残作業も少なくなってきました。
そろそろ美装、総仕上げ入居かかります!
今日はここまで!

ホコリ防止のためリビング側の扉を閉め切っているので、ストーブのある土間が灼熱地獄w
こういった幾何学的なデザインの鉄板薪ストーブはヨーロッパ人に人気のようですね。機能的でクールだと。
鋳物の重厚な薪ストーブに比べてすぐ火がつき速攻あったまるので使い勝手がイイです。情緒的な雰囲気は負けますが。
ものの数分でゴォオオオオオっと火力全開になるのがスゴイ!
残作業も少なくなってきました。
そろそろ美装、総仕上げ入居かかります!
今日はここまで!
コメント