古民家3号、2号じゃなく拠点にしている3号です。

IMG_4398

こちらも再生して貸し出す予定なのですが、
どうやら水漏れしている様子。

蛇口全閉にしてもメーターがゆっくり回ってる。目視では漏れているところはなし

ってことは地中配管か〜
気が重いw


対処療法ではまた漏れる可能性があるので、全面的に配管をやり直すことにしました。

で、
まずは現状の調査です。

IMG_8076

うーん、謎だw

嘘だろ〜って言う配管の取り回し。
増築を繰り返しているのと、以前井戸水併用で使っていた関係から、あっちに行ったり戻ったり、分岐してると思ったらまた合流したり。

とりあえず、この写真から先が漏れているとこまでは確認できたので、死んでる止水栓を取り替えて出血を止めました。

古民家2号の仕上げを終わらせたら、この写真から先の調査に入りたいと思います。


今日はここまで!