古民家3号です。

今日は設備屋さんと一緒に給湯器の設置に関わる水道管の引き回しを検討します。

床下の引き回しを検討するため、
いきなりですが、

IMG_8287

床に穴開けました。

まー開けてみないとなんとも言えないからね〜


無事給湯管を引き回すルートを確認できました。

そのほか、
IMG_8288

畳を退けて下地の確認。
こちらは下地の木も真新しく状態は良好。
この前まで作業してた古民家2号に比べりゃ新築みたいなもんです。感覚がマヒしてる?w

今日はいろいろデスクワークがあったので作業はここまで。
明日からはいろいろ解体作業を開始します!


今日はここまで!