古民家3号です。
キッチンの手元を明るくします!

これまた得意のダクトレール
中間給電のアタッチメントで、既存の配線でそのままリプレイスできました。
元は、

ちょっとわかりにくいけど、左奥にペンダント1灯のブラケットが付いてました。
今日はガス屋さんの工事も入ります。
今、超貴重な

給湯器
エコジョーズではありませんが、追い焚き機能付きです
給水、給湯の配管はこちらでDIY
灯油の給湯器からの配管を殺し、ガスの給湯器に繋ぎかえます。
急がないと今日お風呂に入れないw
ガス屋さんはガスの接続をしてくれました。

床下の配管が完了し、
これでやっと床を塞ぐことができます。

とりあえずキッチンセットの配置を戻す。
ガスコンロは換気扇の真下に移動
コーナーを右から左に移しました。
右端のスキマは棚を作って塞ごうと思います。
壁と天井の残りも塗装しなきゃ
だんだんキッチンらしくなってきたかな?
今日はここまで!
キッチンの手元を明るくします!

これまた得意のダクトレール
中間給電のアタッチメントで、既存の配線でそのままリプレイスできました。
元は、

ちょっとわかりにくいけど、左奥にペンダント1灯のブラケットが付いてました。
今日はガス屋さんの工事も入ります。
今、超貴重な

給湯器
エコジョーズではありませんが、追い焚き機能付きです
給水、給湯の配管はこちらでDIY
灯油の給湯器からの配管を殺し、ガスの給湯器に繋ぎかえます。
急がないと今日お風呂に入れないw
ガス屋さんはガスの接続をしてくれました。

床下の配管が完了し、
これでやっと床を塞ぐことができます。

とりあえずキッチンセットの配置を戻す。
ガスコンロは換気扇の真下に移動
コーナーを右から左に移しました。
右端のスキマは棚を作って塞ごうと思います。
壁と天井の残りも塗装しなきゃ
だんだんキッチンらしくなってきたかな?
今日はここまで!
コメント