2022年06月27日 古民家再生 玄関まわりに着手 梅雨が明けちゃいましたね〜海沿いなので30℃に届くぐらいで済んでますが、やっぱり暑いです。さて、ダイニングの漆喰がほぼ完了しました!びふぉーアフターあとは照明を変えなきゃねで、玄関まわりです。左側の丸い開口部は、内側と一緒に漆喰を塗る予定です。まずは木部の塗装天井塗ると疲れますねずっと腕あげっぱなしだから疲れたので早めに切り上げました。明日はマスキング、シーラーと漆喰塗りに進んでいきます。今日はここまで! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント