梅雨が明けちゃいましたね〜
海沿いなので30℃に届くぐらいで済んでますが、やっぱり暑いです。

さて、
ダイニングの漆喰がほぼ完了しました!
びふぉー
IMG_0730

アフター
IMG_1203

あとは照明を変えなきゃね

で、
IMG_1201

玄関まわりです。
左側の丸い開口部は、内側と一緒に漆喰を塗る予定です。

まずは木部の塗装
IMG_1202

天井塗ると疲れますね
ずっと腕あげっぱなしだから
疲れたので早めに切り上げました。

明日はマスキング、シーラーと漆喰塗りに進んでいきます。

今日はここまで!